■不具合報告
現在、ナイトナビからのメールが、apple社関係のメールアドレスに届かない不具合が発生しています。
(@icloud.com、@me.com、および @mac.com)
上記のメールアドレスを受信用で登録している場合、「ネット予約のお店とのやりとり」「出勤メール」が届かない場合があります。
現在の状況ですと、最大3日程受信が出来なくなる可能性がございます。
【重要】ネット予約をご利用される方
上記メールアドレスで登録されている方は、お店からの返信が届きませんので、必ずapple社以外のメールアドレスに変更するか、LINE連携を行ってください。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※7月17日追記
不具合改善し、問題なく送れることが確認できました。ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。