長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!伊那・諏訪の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(5ページ目)

240件(41~50件)

【復旧報告】相互オキニについて

いつもお世話になっております。

先程までサーバートラブルにより、相互オキニトークが表示されない不具合が起きておりましたが、今ほど復旧致しました。

皆様にはご迷惑おかけ致しまして、大変申し訳ございません。

今後は原因の方を解明し、繰り返さないよう努めて参りますので今後ともナイトナビをよろしくお願いいたします。

【リリース】Twitterの絞込機能が追加されました

ナイトナビでキャストを探す際に、Twitterを登録しているキャストを絞り込めるようになりました♪

ブログで見れない情報も上がっているかもしれません(^^)/
是非ご活用ください!

【復旧】出勤通知メールが何通も送信されてしまう不具合が改善されました。

特定キャスト様の出勤情報が複数回飛んでしまうということが起こっておりましたが、改善されましたのでお知らせいたします。
 
お客様からの声により調査ができ改善することができました!!
ご連絡を頂いたお客様には本当に感謝です!!
 
些細なことでも大丈夫です!お気づきの点、お困りの点が御座いましたらサポートセンターまでご連絡ください(>_<。)
今後ともよろしくお願い致します!

【復旧】icloud.com等のメール受信ができません

■不具合報告
現在、ナイトナビからのメールが、apple社関係のメールアドレスに届かない不具合が発生しています。
(@icloud.com、@me.com、および @mac.com)
 
上記のメールアドレスを受信用で登録している場合、「ネット予約のお店とのやりとり」「出勤メール」が届かない場合があります。
現在の状況ですと、最大3日程受信が出来なくなる可能性がございます。

deco【重要】ネット予約をご利用される方deco
上記メールアドレスで登録されている方は、お店からの返信が届きませんので、必ずapple社以外のメールアドレスに変更するか、LINE連携を行ってください
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



※7月17日追記
不具合改善し、問題なく送れることが確認できました。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

「相互オキニトーク」機能改善のお知らせ

「相互オキニトーク」につきまして、6/22(月)15:00前後に以下の改善を行います。

-------
[改善前]
すべての会員様が、各キャストへの連投が可能
 
[改善後]
「ありがとうの星」をお持ちの方のみが、各キャストへの連投が可能
 
-------
 
 

【メンテナンスのお知らせ】

当サイトで使用しているサーバーの上位ネットワーク機器で不具合が発見されたため、ネットワーク機器の緊急メンテナンスを実施することになりました。
 
作業内容:上位機器のメンテナンス作業
 
作業日時:2020年5月20日(水) 午前2:00~2:30
※ 上記作業日時の間で最長5分程度の
  ネットワーク断が発生致します。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

【お知らせ】GWの営業についてのお知らせ

GWの営業についてお知らせ致します。
 
▼電話でのお問い合わせ
5/3~5/6はお休みとさせていただきます。
 
▼フォーム、メール、LINEでのお問い合わせ
ご返答にお時間がかかる場合が御座います。
 
▼今後の予定
5/7~通常営業となります。
 
サポートセンター一同

※重要なお知らせ※

下記日程でナイトナビのサーバーメンテナンスを実施いたします。
 
4/2(木)10:00~11:30
 
メンテナンス作業中、5分~10分×数回に渡り、サイトが閲覧できない時間が発生いたします。
 
利用者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

相互オキニトーク機能の復旧のお知らせ

 「相互オキニトーク」機能が復旧致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今後ともナイトナビをどうぞ宜しくお願い致します。
 

■相互オキニトーク機能の一時停止のお知らせ

現在、定期的にサイトの閲覧がしにくい状況となっており、皆様には大変なご迷惑をおかけしております。
 
この状況から回復するために、「相互オキニトーク」機能を一時停止させて頂きます。
復旧までお待ちくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


240件(41~50件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中