長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!伊那・諏訪の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(3ページ目)

240件(21~30件)

メールアドレスの撤廃について

2022/10/6(木)にメールアドレスでのお店への問い合わせを10/6(木)に撤廃させて頂きました。

◆背景
昨今、迷惑メール(スパムメール)が非常に増え、大きな問題に繋がっており、それに伴いユーザーさん・お店の方からの相談も増えておりました。
ナイトナビがユーザーとお店の架け橋のサービスとなっている以上、私たちとしてもメールのご利用をユーザーさんにこれ以上勧められないと判断させて頂きました。

◆お店チャットのススメ
現在、会員様用の機能として「お店チャット」があります。
こちらは、メールよりもレスポンス良くやりとりをすることが可能です。また、メールのように危険性などもありません。
会員になればすぐ利用することができますので、ぜひご活用ください。

【重要】システムの障害によるご報告とお詫び

日頃よりナイトナビをご利用頂き有難うございます。

▼システム障害によるご報告
 
2022/8/18(木)に行った『電話番号認証機能の導入』がキッカケでシステムに誤動作が起き、会員様の中で
・ニックネーム
・エリア
・年代
が書き換わってしまった方が複数いらっしゃいました。
※上記以外のデータ(オキニやチャットなど)は書き換わったりはしていなく、正しい状態です。

原因となった箇所に関しましては既に修正済みですが、書き変わってしまった内容については手動で修正する必要があります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。


▼会員様へお願い

ログイン後「ニックネーム・エリア・年代」に身に覚えがない場合、大変お手数ですが、ご自身で修正して頂くか、サポートセンターにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

1.ご自身で修正して頂く場合
ログインが出来ている状態で、『設定>プロフィール設定』から修正が可能となっております。

2.サポートセンターへのお問い合わせの場合
サイトの最下部に
「サイトへのお問い合わせはこちら」
というリンクがございます。
そのページからLINEに移動しお問い合わせ下さい。


以上となります。
お客さまにはご心配とご負担をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう運営して参ります。

お盆休みについて

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月)

2022年8月16日(火)から通常通りの営業となります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。


電話番号認証のお願い

いつもナイトナビをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
この度、サイトの使いやすさの向上と、迷惑ユーザーの利用防止を目的として、2022年8月18日(木)14:00より、会員機能のご利用に電話番号の認証が必須となります。
 
電話番号の認証が必要となる機能は
・応援コメント書き込み
・女の子のオキニ
・相互オキニチャット
・相互オキニブログの閲覧
・お店(予約)チャット
となります。
 
電話番号の認証も8月18日(木)14:00から可能となりますが、お手元のスマートフォンに送られた認証コードをサイト内で入力するだけですので、ユーザー様に特にご負担がかかることはございません。
 
今後ともナイトナビをよろしくお願いいたします。

一部機能の名称変更について

日頃からナイトナビをご利用頂きありがとう御座います(^^)
サイトをご利用の皆様の分かりやすさ向上の為に、一部機能の名称変更を致します。
 
▼変更内容
相互オキニトーク
相互オキニチャット
---------------
お店に問合せ
お店チャット
---------------
予約問合せ
予約チャット
---------------
 
見やすい、使いやすい、便利なサイトになるように改善していきます!
ご意見ご要望等御座いましたらお気軽にご連絡ください。
 
サポートセンター

【重要】相互オキニトークの仕組みを変更しました。

相互オキニトークでの女の子の負担を考慮し、本日より会員のメッセージの連投(連続投稿)は全面的に出来なくなりました。女の子は現状通りの仕組みとなります。

ナイトナビに参加して下さる女の子にとって、安心・安全に使えるサービスにしていきたく思っており、今回の改善をご理解頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!

甲信越のナイトナビを一気にログイン・ログアウトする方法について

iOS 11以降では、「サイト越えトラッキングを防ぐ」がオン(有効)になっている場合があります。

ナイトナビでは「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオンにしていると、エリアごとにログインしなければいけなくなります。

以下の手順を参考に、「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能をオフにしてからYahoo! JAPANのサービスをご利用ください。
  1.ホーム画面から[設定]decoを選択します。
  2.[Safari]を選択します。
  3.「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)にします。

【重要】相互オキニトークに関する重要なお知らせ

相互オキニトークでの女の子の負担を考慮し、2022/2/1より会員様のメッセージの連投(連続投稿)は全面的に出来なくなります。
参加する女の子・会員様のみんなにとって、気持ち良く使えるサービスにして行きたいです。ご理解の程宜しくお願い致します!

auメールで障害が起こっています。

いつもご利用いただきありがとうございます。

ただいま、auのメールで障害が発生しているようです。

https://news.kddi.com/important/news/important_20210720922.html

このため、@ezweb.ne.jp などにメールが届きにくくなっております。

ご不便をおかけしますが、復旧をおまちください。

【障害(復旧済)】ナイトナビ閲覧障害復旧のお知らせ

影響日時
7月1日(木)03:00~
 
サーバートラブルにより、ナイトナビサイト閲覧の不具合がおきておりました。
尚、調査、及び修正は完了しております。
 
ご連絡いただいた店舗様には感謝申し上げます。
機能改善、新たな機能のリリースの際は不具合が起きてしまわないように細心の注意をしておりますが、
ご不便お掛けして申し訳御座いません。
 
今後とも宜しくお願い致します。


240件(21~30件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中