長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!伊那・諏訪の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(4ページ目)

240件(31~40件)

【閲覧障害のお知らせ】ナイトナビサイトの閲覧ができません

現在、サーバートラブルにより、ナイトナビサイトの閲覧ができない不具合が起きており、調査を行っております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
早急に改善できるよう努めてまいります!!
今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い致します。

【障害(復旧済)】星のメッセージ予約投稿不具合に関して

日頃からナイトナビの会員機能のご活用有難う御座います。
 
影響日時
5月9日(日)10:00
 
お店から届く星のメッセージ投稿日時が複数店舗で重なってしまった事による不具合で、該当のお店から星を渡してないユーザーさんにも星のメッセージが届いてしまう不具合がおきておりました。
尚、調査、及び修正は完了しております。
 
ご連絡いただいた店舗様には感謝申し上げます。
機能改善、新たな機能のリリースの際は不具合が起きてしまわないように細心の注意をしておりますが、ご不便お掛けして申し訳御座いません。
 
今後とも宜しくお願い致します。

【改善】相互オキニブログの通知が分かりやすくなりました

相互オキニブログが投稿された時に、ナイトナビの【お知らせ】から確認ができるようになりました!
※LINE、メール通知はなくなりました。

これからも便利になるように改善していきます!!
お気づきの点がありましたらお気軽にご連絡くださいm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとう御座います!!

いつもナイトナビをご利用頂き誠にありがとう御座います(^^)/
様々な媒体がある中で、こうしてナイトナビを見て頂ける事とても感謝しております!!

これからもお客様にとって使いやすく、探しやすいサイトになるよう努めて参ります!

お困りのことが御座いましたらお気軽にサポートセンターまでご連絡くださいませ(*^^*)
タイプのキャストさん探しや、その他地域の情報提供などなど、出来ることでお手伝いさせて頂きます!

本年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

【改善】動画で詳細がご覧いただけない状況でした。

いつもナイトナビをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日、お昼頃から先程までサーバートラブルで、動画一覧には表示されていますが、詳細に入りますと「404エラー」と表示され、見れない動画がある状況となっておりました。

こちらの方は今ほど、復旧致しまして正常に動画が見れます。

ご連絡いただいた皆様には感謝申し上げます。

ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後ともナイトナビをよろしくお願いいたします。
 

【改善】LINEがサーバーエラーにより使えない状況になっています

本日14:30過ぎ~14:50、までLINE側のサーバーエラーにより通知が受け取れない状況になっていました💦
※現在状況は改善されております。

ネット予約や相互オキニトークなど、メッセージが来ている可能性がありますので、ご確認頂けましたら幸いです(>_<)

サポートセンター

【リリース情報】お知らせの一括既読機能をリリースしました。

日頃よりナイトナビをご利用頂き有難うございます。

届いたお知らせを一つ一つ押して既読に...という手間を解消するべく一括で既読にできる機能をリリース致しました!
【🔔お知らせ】のページの上部に表示されている「すべてを既読にする」を押して頂くと一括で既読にすることが出来ます!

ナイトナビはこれからもユーザー様に快適にご利用頂けるよう、サイトの改善・改良に努めて参ります!
些細な点でもお気づきのことがあればお気軽にサポートセンターまでご連絡下さい!


サポートセンター(14:00~23:00)
TEL:025-288-0010
メール:web_master@nn-s.jp

【リリース情報】ありがとうの星の取り消し機能をリリースしました

日頃よりナイトナビをご利用頂き有難うございます。
 
状況に応じてお店は星を回収できるようになりますが、星を保有しているユーザー様が「健全に利用してくれるユーザー」として信頼度が高まります。
 
ナイトナビは、これからも安心・安全にご利用頂けるサイトを目指して参りますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後共ナイトナビを宜しくお願い致します。
 
サポートセンター(14:00~23:00)
TEL:025-288-0010
メール:web_master@nn-s.jp

【障害(復旧済)】相互オキニトークの通知メールについて

いつもナイトナビをご利用頂きありがとう御座います!!

相互オキニトークがキャストさんから届くと、メールやLINEで通知されるようになっています。
10/23~10/26までメール本文内のURLをタップするとエラーページが表示されてしまうという事が起こっていました(>_<)

現在は復旧しております。
スムーズなやり取りができず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳御座いません!!

サイトでお気づきの点等御座いましたらご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

【お知らせ】お店へのお問合せが便利になりました!

いつもナイトナビご利用有難う御座います(^^)

皆さんの「面倒くさい」「大変」もこれで解決✨

電話ができない状況でも、ナイトナビ会員様とお店トーク参加店舗様でチャットやり取りが可能となりました。
気になる事を、気軽にマイページにてお問合せの管理が可能です!!
お店の電話マークの隣、【お店トーク】を押してお問合せ下さい。

既に参加頂いてる店舗様は利用可能となっておりますのでお気軽にご利用下さいませ(*^^*)
参加店舗様は順次増えてまいりますので、楽しみにお待ち下さい!

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後共ナイトナビを宜しくお願い致します。
 

■サポートセンター

TEL:025-288-0010

MAIL:web_master@nn-s.jp



240件(31~40件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中