長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!伊那・諏訪の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(24ページ目)

240件(231~240件)

[復旧済]画像表示の障害について

4月16日の14:30から発生した画像の不具合については、既に復旧の方が完了しております。
今後とも当サイトのご利用をよろしくお願いいたします。

画像表示の不具合につきまして

現在大変申し訳ありませんが、画像の表示に不具合が生じております
過去の画像は見れますが、14:30以降に投稿された画像が見れない状況になっております。

原因究明の結果、画像表示で使っているサーバに障害が発生していることがわかりました。
現在、サーバ会社の復旧待ちとなっております。
ご迷惑をお掛けしておりますが、システム回復まで今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

ナイエン割引をお見逃しなく!

ナイエンはいつでもお得情報満載!
お店ごとに割引が付いていますので、電話する前に要チェック!
また、割引はリアルタイムで更新されるので、お得情報をお見逃しなく!

明けましておめでとうございます(≧∇≦)/

昨年中は当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございました♪

本年も皆様に愛されるサイトを目指して頑張ります!!

変わらぬお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

≫≫≫(n‘∀‘)η「ナイエン見た!」で!≪≪≪

本日ナイエンをもっとお得に使っていただくために、新しい機能がリリースされました(゚∀゚)

「ナイエン見た!」と伝えると、各お店それぞれのサービスが受けられます☆
サービスの内容は、各店舗のページを御覧ください!


今年も残すところあと僅か。
オキニのあの娘も、気になるあの娘も、「ナイエン見た!」でご予約下さい(≧∇≦)/

女の子一覧の絞り込み機能復旧について

先週より不具合が発生していました、女の子一覧の絞り込み機能が復旧しました

これからも皆様にとって使いやすいサイトとなるよう、努力致しますので、よろしくお願いします!

女の子一覧の機能について

現在大変申し訳ありませんが、女の子一覧の絞込み機能に不具合が生じております

全店出勤の絞込み機能は問題無く使えますので、
女の子をお探しの方は全店出勤をご活用ください

女の子一覧の不具合につきましては近日中に修正いたしますので、今しばらくお待ちください。

サーバメンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度当サイトにおきまして、サーバ増強に関するメンテナンス作業を行います。
作業予定時間は下記の通りになります。

・10月19日 AM10時過ぎ
・3~5分程度、サイトの閲覧ができなくなります

ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

コメント承認時間拡大のお知らせ

こんにちは!いつも当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます!

本日6月1日より、コメント承認時間が11時~23時へと拡大されました!

(今までは12時~21時でした)

キャストへのコメントが、より届きやすくなります!

これからも皆様にとって使いやすいサイトとなるよう、努力致しますので、よろしくお願いします!

コメント投稿時の注意点

コメントは当サイトが審査し公開しています!
※21時~翌12時はコメント承認作業を行いません。ご了承ください。

ブロックするコメントの基準
1.女の子への誹謗中傷等。
2.女の子のプライバシーを侵害する内容。
3.コメントの返信や公開に関することを強要する内容。
4.電話番号やメールアドレス等、連絡先を含む内容。
5.公序良俗に著しく反する言葉を含む内容。
6.他サイトの紹介。

その他、女の子を応援する内容と判断できないコメントは、当サイトスタッフがブロックします。


240件(231~240件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中